たわごとブログ『ええかげんにせぇ!』

おっさんが綴るたわごとですよ






<< 2016年を振り返って | main | カバンが届いたぞ! しかし… >>
2017年 新年、明けました!
みなさん、いい餅食ってますか?
うちはまあ、年末についたみたいで
白餅と豆餅があったが、まだ食べてない!

そんなどうでもいい話しから始まった2017年

今年もいつもと同じく、平凡な日々でいい
ちょっといいことがあって、ちょっと悪いことがあって
都度、一喜一憂して過ごせりゃそれでいい

ただ、病気にはなるもんやない
とりあえず、今年は死なないようにしようw

mixiやツイッター、その他もろもろのSNS
今年も変わらず、愚痴とエロとゲームとたまに音楽のこととか
ワーワー言うでしょう
見たくないなら解除するもよし、ミュートするもよし、堪え忍ぶもよしw


さて、今年は特に何もない
ジュンスカは、来年の30周年に向けてアルバム作りに専念してライブはなし
布袋は、昨年周年プロジェクトを終えたばかりで、海外メインの活動になるでしょう
長渕は、一昨年の10万人ライブ以降、活動を抑えてるみたいやし
アヴリルはアルバム作成の話しはあるが、ライブはまだでしょう
割と平穏な1年になりそうではあるが
今年は酉年なので、鳥肌の立つような1年にしたいと思いますウソです

つーわけで、今年も変わらず、よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)

| 純太@ちょび | 日常 | 17:40 | comments(2) |
明けましておめでとうございます。!♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。。。
m(_ _)m ( 勝手にすみません。(−_−;))

昨年は こちらのブログやTwitterを知り、拝見
出来て、文章にとても楽しませて頂いて 嬉し
かったです。。

たまに、コメントをさせて頂いていたのですが
name欄を 入れ忘れて 送信してしてしまったり
で・・・うまく伝わっていないかも知れないの
ですが…。(T . T)

今年も楽しみに拝見させて頂きます。。(^.^)

今年は、、今のところ?!ライブの予定は
無いのですね。(・・?)

今年はZIGGYがデビュー30周年で演りますよ。
(^^;)♪

私達夫婦も参加します。♪!(⌒-⌒; )

是非是非、ご興味があれば、、暇つぶしにでも
( →なんていい方や…。m(_ _)m ) 参加してみて
くださーい (笑)。。(*^^*)
| 残り香 | 2017/01/05 8:50 AM |
>残り香さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

こんな拙いブログやツイッターを見ていただき、ありがとうございます。

そうですね〜、普段行かないライブに行ってみるのも
楽しいそうですね&#160;(&#3665;´∀`&#3665;)
ZIGGYは全く知らないわけでもないですし(*′ω`)b゛
| 管理人 | 2017/01/05 8:48 PM |







   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>