たわごとブログ『ええかげんにせぇ!』

おっさんが綴るたわごとですよ






モンスト、バックアップができない現象を公式に問い合わせてみた
モンスト(モンスターストライク)にて、バックアップが完了できない現象について

使用機種は、ドコモのd-01G(メモリ1GB)
続きを読む >>
| 純太@ちょび | ゲーム | 20:12 | comments(0) |
戦国無双 真田丸クリア!
戦国無双 真田丸、ストーリークリア!&プラチナトロフィー獲得!

レア武器も好きなキャラを優先して、16人分獲ったので、ほぼほぼやることがなくなったかな〜


続きを読む >>
| 純太@ちょび | ゲーム | 19:34 | comments(0) |
革命的非モテ同盟が10回目となるバレンタインデー粉砕デモ敢行
去年のクリスマスイブ、1人で大坂のイルミネーション巡りをしたけど
そんな言うほどカップルは多くなかったよ

家族連れや、男同士女同士の友達連れもかなり多い

クリスマス・バレンタイン=カップル の時代じゃないってのは実感した
なのに、こんなデモをしてるから、僻みと言われてもしょうがないよねw


>バレンタイン、ホワイトデーには非モテへの偏見が強くなります

ただの被害妄想か、周りを気にしすぎ

世間の流れに倣う必要なんかないんやから
クリスマスに一人でも、バレンタインにチョコをもらえなくても・あげなくてもべつにええやん

そんなことをいちいち気にしてることが可哀想やわ

非モテ非モテと言うけども
カップルやから、チョコをあげたりもらったりしてるからモテてるってことでもないしね

ただのイベントとして、誰かと楽しむもよし、一人で楽しむもよし、スルーもよし


右へならえで落ち着き 一日を選べない 人形とも違わないって、いつかのBOOWYが言ってたやないか!w


■革命的非モテ同盟が10回目となるバレンタインデー粉砕デモ敢行 女性参加者は「義理チョコは負担。廃止した方がいい」と語る
(キャリコネ - 02月12日 18:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4428895
| 純太@ちょび | mixiニュース | 20:19 | comments(0) |
海外ドラマ:スコーピオン2 感想(ネタバレなし)
スコーピオン2終わりました!

スコーピオン2とは↓
http://www.superdramatv.com/line/scorpion/

今回はネタバレなしで書きます!
(決定的なネタバレなし)
ストーリーに影響しない程度のネタバレは、あるかもしれない
続きを読む >>
| 純太@ちょび | 海外ドラマ | 20:38 | comments(0) |
カバンが届いたぞ! しかし…
衝動買いしたカバンが使い物にならない件

続きを読む >>
| 純太@ちょび | 日常 | 19:12 | comments(2) |
2017年 新年、明けました!
みなさん、いい餅食ってますか?
うちはまあ、年末についたみたいで
白餅と豆餅があったが、まだ食べてない!
続きを読む >>
| 純太@ちょび | 日常 | 17:40 | comments(2) |
2016年を振り返って
さて、今年もいよいよ終わりですね
みなさんは、今年一年どんな年でしたか?
あ、そうですか、それは残念デスネー

つーわけで、今年1年を振り返ってみますか

ここまで去年のコピペw

さらにここまで去年のコピペww

さらにさらにここまで去年のコピペwww
続きを読む >>
| 純太@ちょび | 日常 | 17:19 | comments(0) |
行ってきたよ! 布袋寅泰 BEAT8 Climax Emotions 神戸ワールド記念ホール
BEAT8 Climax Emotions 〜35 Songs from 1981-2016〜 神戸ワールド記念ホールに行ってきた!

ライブのアレコレは後回しにして、まずはセットリストから

続きを読む >>
| 純太@ちょび | 音楽 | 20:28 | comments(0) |
2泊3日で大阪! クリスマスイルミネーション

クリスマスは大阪へ!ってことで
2泊3日で大阪へ行ってきました

1日目:クリスマスイルミネーション巡り
2日目:布袋ライブ
3日目:帰るだけ

(画像多め、動画もあるよ!)

 

続きを読む >>
| 純太@ちょび | 旅行 | 21:23 | comments(0) |
布袋寅泰 Climax Emotions 〜35 Songs from 1981-2016〜 12/22 名古屋センチュリーホールセットリスト
布袋寅泰 Climax Emotions 〜35 Songs from 1981-2016〜セットリスト(ネタバレ)

名古屋のライブには行ってません。
ネットの情報です。
また、神戸や東京ではセットリストに変更があるかもしれないので参考までに。


続きを読む >>
| 純太@ちょび | 音楽 | 09:28 | comments(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>